一緒にいる時髪の毛とか凄い気にしていたのに恋が終わった

一緒にいる時髪の毛とか凄い気にしていたのに恋が終わった

 

「青空」/ aiko

"なんだよあんなに好きだったのに"につながるフレーズこれって。
"あんなに好きだった"に対して唯一出てきた例が「髪気にしてたこと」。

これがaikoなんだよー。だって本当にそうじゃない?
めっちゃ髪気にする。好きな人の前で、前髪変になってないか本当心配。

そんな日々の思いの積み重ねが大きくなって、あなたの近くにいることが幸せだったのに、結果とんでもないことになっちゃって、終わったわー!なんだったんだよ、くそー!って、そんな曲。

こういう経験って女子なら誰でもある気がして。aikoってすごいなーー